片思い

片思いとタイトルを見たら真っ先に男女の関係を思い描いたのではないだろうか
だが、今回に限っては男子同士の関係について書きたいと思う

今日取り上げる人は武井皓路である


武井とは親友とは言えるような関係ではないだろう
ものすごく密な話をするわけでもなく、会った時には近況報告をするようなそんな仲である 

だか、俺はめちゃくちゃ好きだ


なぜなら、俺には持っていないものを持っているし、俺よりも大人な考えをしているからだ
話をしている時に色々なことに気付かされるし、新しい刺激をもらえる


高校3年、夏大直前のことだ
俺はある1人の部員の考えが理解できず、怒りという感情を覚えていた
監督にそのことを相談した
「武井に相談してみろ」
監督から言われたのはその一言だった

俺は武井のもとへ行き、事情を説明した
彼は長いことは言わず、俺の意見を汲みながら、監督の考えを教えてくれた

すぐに納得することができた
10分もかからなかっただろう
俺が考えても理解できなかったことをものの数分で教えこまれた

頭がいいことはもともと知っていたが、彼の魅力にそこで気づくことができた
2年ちょいかかった笑 かかりすぎだと思う笑


武井とは大学は違うが、同じ愛知県にいる
なかなか忙しくて会うことはできないが、就活が終わったゆっくり色んな話がしたいな

皓路、俺は大好きだぞ!
もしかしたら皓路も俺のことが大好きなのかもしれないという希望を持って今日のブログを終わりたいと思う
f:id:zoozoosea430:20220416174951j:plain